咳が止まらない

2017.11.16.Thu.18:06
category: お知らせ, auther: 延命幤造

更新停滞は何時もですがちょいと報告を。

 

先週から喉の傷みがあったのですが悪化して寝込んでおりました。

 

今も咳、鼻水が止まらない状態。怠さも中々抜けず。

 

今年は風邪を何度も引いた上に暖かいのでもう大丈夫と思ったら…健康って難しい。

 

もう暫く休ませて貰います。すいません。

comments(2) | -

春なのに

2017.10.16.Mon.04:58
category: お知らせ, auther: 延命幤造

南半球の最果てのこちらは心地よい春日和。

 

なのに気持ちが切れてしまい更新が止まってしまいました。

 

先月大変な事が相次ぎようやく片付いて安心したのか急に心労が出て燃え尽き状態でした。更新しようかとPCの前にいても頭が真っ白で何も書けず回復するのに10日もかかった次第です。

 

更新復活と宣言してこの体たらくです。肩透かし申し訳ないm(_ _)m

 

この調子の波の極端さはどうにもならんかなと私自身も常日頃もどかしいと思っております。

comments(2) | -

ネタが尽きた

2017.10.02.Mon.00:14
category: お知らせ, auther: 延命幤造

こんなこと書いちゃいかんのですがね。

 

更新復活と言いつつ更新できず。

 

実はネタが尽きた事もあるのです。

 

何を書けば良いのか判らぬ状況が2,3ヶ月続いております。

 

体調は問題無いのですがね。

 

そのうちネタは出てくるでしょう。焦らずに待つ。

comments(0) | -

一服中

2017.09.28.Thu.22:32
category: お知らせ, auther: 延命幤造

やっと落ち着きました。リラックスしながらコーヒーを飲んでる所です。

 

今年は色んな事が起きますよ。次は何も起きないよな?起きないよな?

 

何があったかはここで書くとまずいことだらけなので控えます。堪えます。

 

とりあえず解決してよかったですよ。

 

このブログ、放置状態で誰も見てないと思うのでこっそり言います。

 

「諸君!本日より更新再開を宣言すりゅ!」

 

 

comments(2) | -

まったく、時間がないぜ!

2017.09.18.Mon.04:25
category: お知らせ, auther: 延命幤造

PCに辿り着いて更新するまでが遠いです。

 

こんな状態が10月まで続きそうです。

 

m(_ _)m

comments(0) | -

こうしんしなくたっていいじゃないか

2017.09.08.Fri.20:34
category: お知らせ, auther: 延命幤造

10日間の放置状態。まあ色んなことがありました。

 

日本から知り合いが来て振り回されたり体調崩したり出勤時間に車をぶつけられたりと。

 

このブログは私の隙間時間を使って更新してますが、その貴重な時までも奪われては手も足も出ないのです。

 

私だって人間です。停滞する時はあります。問題はそれが頻繁に起きるということ。

 

なかなか復活しきれない延命幣造なのであった。

comments(0) | -

まだ生きております。

2017.08.23.Wed.04:40
category: お知らせ, auther: 延命幤造

更新がない。

 

ただのしかばねのようだ。

 

時間がない。

 

ただのしかばねのようだ。

 

体力がない。

 

ただのしかばねのようだ。

 

しかばね+しかばね+しかばね=じゅうにかばね

 

しかばねぇネタ書いてるばあいじゃねえってことで。

comments(2) | -

余裕ナッシング

2017.08.15.Tue.04:30
category: お知らせ, auther: 延命幤造

更新がまたしても止まって申し訳ないです。

 

仕事と私用が立て込んでる上に体調も本調子ではなく睡眠時間を多めに取らないと回らない状態でございます。

 

何時も足を運んでくれてる皆様、ありがとうございますm(_ _)m

comments(2) | -

インフルエンザアゲイン

2017.07.09.Sun.23:12
category: お知らせ, auther: 延命幤造

昨日体力が戻ったと申しましたが撤回。なんとまた悪寒がぶり返しました。

 

仕事から帰ってシャワーをしたら体が突然震えだして湯たんぽを3つをベッドにいれて寝ながらこれ書いてます。

 

どれだけしつこいんだ今回のインフルエンザは。こりゃ確実に新手のタイプです。

 

というか今年は変な年で一ヶ月ごとに風邪引いてると思いきや元気な時は物凄く元気なんですよ。免疫のジェットコースター状態って奴でしょうか。これヤバイやつでは?

 

同僚からは顔色が去年よりずっと良いとは言われてるので深刻な状態ではないとは思います。医者も大丈夫とは言ってますし…まあ寝るしかないです。

 

ナタ様への返事は後日致します。バタバタ状態申し訳ないm(_ _)m

comments(4) | -

ブログ坂

2017.07.08.Sat.22:43
category: お知らせ, auther: 延命幤造

お待たせしました。ようやく体力が戻りました。

 

明日から通常更新再開です。延命幣造はインフルエンザくらいでブログを閉鎖しません。

 

オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな

 

このはてしなく遠いブログ坂をよ・・・

 

〜未完〜

comments(2) | -