それはアミバの奇跡

2017.04.11.Tue.20:18
category: 電脳紙芝居, auther: 延命幤造

このブログを見てる方の殆どは今はなきアニメ雑誌「Fanroad」を御存知と思われるので説明は省きますがシュミ特でアミバがトップを飾ったのは2回あった気 がします。

もしラブライブ特集があったらアミバのトップを防ぐ人材がいない。これは大変だ。

あいうえお順の辞典方式なので絢瀬絵里では駄目でA-RISEでも届かない。アルパカはもってのほか。

他に「あ」で始まる人物が見当たらないと思ったら…ありました。人で無くても良いんですよね。


「愛してるばんざーい」

西木野さんグッドジョブです。医者の娘がヤブ医者アミバを止めるという奇跡。

あと、サンシャインになってからAquorsが出てきましたのでアミバがトップを飾ることはもう絶望的。

うわらばんざーいなアミバさん永遠なれ。

comments(0) | -

新旧けものフレンズ

2017.04.01.Sat.06:30
category: 電脳紙芝居, auther: 延命幤造

セラムンが無ければプリキュアと まど☆マギは無かったと言うフレンズはいると思います。

 

東京ミュウミュウがなければ けものフレンズは無かったと言うフレンズはいない。


read more...
comments(0) | -

ユーズ

2017.02.05.Sun.23:34
category: 電脳紙芝居, auther: 延命幤造

「μ」という文字で今まで一番使われてたのが「μg(マイクログラム)」あるいは「μm(マイクロメートル)」。

 

とあるスクールアイドルの登場でトップの座から引きずり降ろされました。

 


read more...
comments(0) | -

学校救済の名の元に

2017.01.17.Tue.20:12
category: 電脳紙芝居, auther: 延命幤造

馬鹿が戦車でやって来る どの美少女アニメか申しませんが廃校の危機から学校を救うためにスクールアイドルになったり戦車に乗ったりするのは説得力が些か欠ける気がしてしょうがない。

 

幼稚園から高校まで学校嫌いだったアタシとしては別に廃校になっても良いじゃないかという考えに至ります。夢も理想もない詰まんない奴と思って下さいませ。 あたしゃそんな男だ。学校愛がある貴方は幸せだ。

 

断っておきますがこのアニメが嫌いなわけじゃありません。ツッコミどころがあるのはネタになって有り難いのです。

 

これ大喜利のお題に出来そうですよね。誰かやって下さい頼んますm(_ _)m

comments(0) | -